直線上に配置
直線上に配置

==お客様のわんちゃんをご紹介します== 

みんなかわいい子達ばかりです!! 





坂本ヴィヴィちゃん・ココちゃん・ガブちゃん


山嵜ガブ君        保谷りんご


倉嶋ちゃちゃ君サマーカット  樽井もんた君


    相馬空君       伊藤夢ちゃん


北山はなちゃんサマーカット


峰村マヤちゃん     高瀬まりちゃん


中村りんちゃん・ジャック君

 
続セナ君        
坂口ショコラちゃん


伊藤夢ちゃん  北村リッキーちゃん


峯村華ちゃん・サム君 


 
倉島りき君         相馬空君


安藤亮之助君        続セナ君  

 
     西沢ミルクちゃん        中島ルークちゃん


西沢もんちゃん   西沢ふぅちゃん


  西沢ジータ君    西沢スティラちゃん


峯村華ちゃん・サム君


 続セナ君      峰村花子ちゃん

  
    青柳NANAちゃん   北村ちゃっぴーちゃん


         相馬 空君     村上キャンディちゃん


     峯村ちぃろ君     北山はなちゃんサマーカット


峯村ちぃろ君    高瀬まりちゃん 


西沢もんちゃん      相馬 空君

  
新井 パン君        中島 ルークちゃん


相馬 空 君
      峯村華ちゃん・サム君 


西沢プーちゃん       溝口さくらちゃん


相馬空君        金沢マル君


     峯村チャコちゃん      現役盲導犬 竹内アルタちゃん


田中シルクちゃん     田中るるちゃん


西沢ミルクちゃん            溝口さくらちゃん



安藤亮之助君サマーカット 溝口さくらちゃん  


中村りんちゃん・ジャック君 

  
西沢スティラちゃん         西沢ジータ君

 
吉沢ジョーンズ君    高瀬まりちゃん


峰村マヤちゃん      前山シロちゃん


     山田ももちゃん    吉澤はなちゃんサマーカット


村越マリーちゃんサマーカット 倉島りき君     

   
 西沢ジータ君    宮沢ルナちゃん

 
峯村サム君・華ちゃん       高瀬まりちゃん


中村りんちゃん・ジャック君   


峯村華ちゃん      峯村サム君  


    溝口さくらちゃん  村越マリーちゃんサマーカット 

 
西沢ふぅちゃん      ヨーキーのさくらも!!


   倉嶋チャチャ君       安藤亮之助君     


峯村マヤちゃん      保谷パル君  


   吉沢ジョーンズ君     村越マリーちゃん

 
 西沢ジャック君    西沢スティラちゃん

  
峰村クッキー君    西沢ミルクちゃん    

  
   石井トシ君     西沢ミルクちゃんサマーカット


 

メール アイコン
メール


直線上に配置